ココロはまるで空模様。   
本当の気持ちはいつも雲の中。   
いつかやさしい空になれたらいいな。











- - -
2013


あちゃー

なんだかまともな更新もないまま今年も終わっちゃいますな。笑


後半にきて色々盛りだくさんな日々でした。

また詳しく書けるタイミングがあったら書く。。かも。笑

今年も変わらず繋がっていてくれた人、
出会ってくれた人、

みなさん本当にありがとう。

来年もよろしくね。


新しい日々は、

何事にも一生懸命に、
変化を楽しんでゆけるように進んでいきたいです。





- comments(2) -
夢のような

夢から覚めたら、夢のようなことがあった今朝です。

昨日の沈んだ気持ちからふわりと浮くような。


寒い朝もこんなことがあるとぱっと起きれるね。(単純)



楽しいことをしてゆきたいと思います。

楽しいかわからなくても、
楽しそうなことを選んでいきたい。

なんとなく笑っていたら、いつの間にか本当に楽しくなってたみたいな。ね。


その為にはやっぱり行動だよね。


林檎ケーキ焼いて、週末は出かけてきます。

明日天気になあれ。



- comments(0) -
変わる景色


誰よりもおめでとうと思っているけど、
もうたぶんそれを直接伝えることはないかなぁ。


悲しいなぁ。


でもこれが一歩になればいい。かな。

- comments(0) -
やさしい時間

もう週末だけど、先週末のはなし。





学生時代の友達、イズミの結婚パーティーに呼んでもらって日比谷に行ってきた。

卒業以来会えてなかったのに声かけてくれてすごく嬉しかったなー。


このブログか前のブログだったか忘れたけど、彼女のことを書いた気がするけど、生き方がかっけーんです。ほんと。

超ギャルだったのに、いきなり海外青年協力隊に入ってウガンダいっちゃうし。

だからパーティーも普通と全然違って、歌って踊ってなんかアジアンフェスみたいだった。笑

国を問わずたくさんの人が集まって、あーとっても愛されてるなぁって感じた素敵な時間だった。

軽音チームにも久しぶりに会えて楽しかった◎


で、その日はさふっこと合流して都内に泊まって、

次の日はさっちゃんも合流☆
で、友達の旦那さんが主催するイベントで千駄ヶ谷行ってきたー。

これまたすごーく素敵な空間で、ごはん、LIVE、DJ、ワークショップとかがあるあったかいイベントだった◎

誘ってくれた友達以外は始めて会う人たちばかりだったけど、

なんか、今までにあまり出会ったことのない空気感(とてもとても良い意味の)があって、
なんていうのかなー、その空間にいるだけでしあわせー◎な気分になった。


時間があまりなくて残念だったけど。。

ご縁があるならば次回はもっとゆっくりしてみんなと友達になりたいって心から思った。
こんな感覚久しぶりだわー。


そうそう。あとはそのイベントで、数年越しで会いたかった友達に初めて会えた!

きよちゃんっていうことから、同じキヨ繋がりだよね〜☆ってmixiで知り合って、でもずっとタイミングが合わなくて会えなくて、


それがここ最近急に新しい友達を通じてFacebookで繋がって、
でも東京から京都にお嫁に行ってしまってて、またしばらく会えないかな〜って思ってた矢先、このイベントで!!


きゃーーー!って叫んだわ。二人で。笑

彼女もほんとーに素敵な人で、ヘアメイクアーティストからセラピストになって、今は京都の酒蔵のお嫁さん!
めちゃかわいいし、尊敬するし、ため息でる〜(うっとりの)

今回は、そのおいすぃー日本酒をイベントで振る舞いつつ、おいすぃー料理も担当してくれてた☆着物もサラッと着こなしてて、さすがだったなぁ☆


イベント後は電車の時間までいつもの安心楽しいメンバーでお茶して語って

と、まあ盛りだくさん、胸いっぱいの週末だった。感謝。


これだから何が起こるかわからないよね。人生って。

でも人との出会いはやっぱ宝物だね。


珍しくながーい。笑


あ。数年かけて肩下まで伸ばした前髪を勢いとノリで切ってしまったw

でもなんかすっきり。

そしてイベントで、yatoさんていうかわゆーい作家さんの、これまたかわゆーい植物ピアスをゲットしてゴキゲンである。


でわ。長い日記になりましたが。
おやすみなさーい。









- comments(0) -
おつきさま

最近

5時起き、

朝食&お弁当作り、

車使わず駅まで歩きーの、

1時間電車〜

っていう、非常に慣れない生活を初めております。


だからか日中めちゃ眠い。。

でも久しぶりによく空をみる。


寒くなること考えると滅入るけど、

今は最高に歩くのが気持ちの良い季節だよね。


だから今を楽しむ。というか、今感じれるものや空気をできるだけ大切にしていきたい。


日常って止まらぬ流れだから、色んなこと見落とすし、忘れちゃうけど、


ちょっとがんばります。

がんばるとも違う気もするけど。


今日は満月○

夕方に溶け込む前の月が本当に綺麗だったなー。




- comments(0) -
夢の外へ

雨降ってますなー

でも夜に降る雨は好きです。


地味に色んな変化があって、
なんかたまに落ち込んだり、笑ったりありますが。


星野源ヘビロテです。(関係ない)

今日の題名にもした曲は、ホント元気でるんす。
大好きです。


『いつか 遠い人や国の空 想い届けばいいな

いつか 今は居ないあなたを目の前に現して』



まさにそんな気分です。





- comments(0) -
8終

もう8月がおーわーるー

なんだかんだ非常にのんびりと夏を過ごしました。


締めくくりは、先月も行った松本に、またもや行く機会に恵まれ、堪能してきやした。


今回は、母がずーっと観たがってたサイトウキネンがメインで、
あとは空いた時間でプチ観光◎


私は前回の旅で立ち寄ったカフェの人たちにどうしてももう1度逢いたくて行ってみたら、


今回はそこでさらに輪が広がり、
とっても素敵なアクセサリー作家の女の子とお友達になりました☆


本物のお花を大切に使って、ひとつずつ丁寧につくりだす彼女の作品に一目惚れ。


紫陽花とデルフィニウムの片ピアスを連れて帰ってきましたん(^ν^)


たのし、おいし、うれし旅になりましたー。


また日常をがんばろう。



- comments(0) -
| 1/44 | >>